可愛いコーヒーショップとセールGET品

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

 

f:id:hkfashionM:20180706005221j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

みなさんはコーヒーショップよく利用しますか?

 

香港には、来てから以外に多いな~と思ったのが

コーヒーカフェとパン屋さんですね♪

 

わたしは残念ながらコーヒー派じゃないので、あれですが

美味しいコーヒーやカフェ巡りが好きな人には、楽しいかもしれません♡(*^-^*)

 

 

f:id:hkfashionM:20180706005506j:plain

 

この間ひさしぶりに会ったお友達が連れて行ってくれました♡

カフェをはしご(笑)

1つ目はランチがてら、2件目は『チャイラテ』が激うまだから~とオススメしてもらって

甘いもの好きな私も「お、それならいけるかも♪」と思って入ったら

とってもおいし~~~(*'▽')!!!

 

 

チャイラテがおいしかったカフェはここ↓ ↓ ↓

www.openrice.com

 

 

上環(Sheung Wan)って、オフィス街・ブランドショップが並ぶCentral(セントラル)

の隣駅ですが、落ち着いていて、週末を過ごすに良いカフェがたくさんあるんですよね

 

家からはちょっとあるので、なかなか来れないですが

是非今度寄ってみたいな~と思えるカフェがほかにもたくさんありました( *´艸`)☆☆彡

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

6月半ばから始まったセールで、ちょこちょこ良さげなヤツだけお買い物したんですが

1つ紹介しますね

 

って言ってもたいしたやつじゃないですけどね(笑)💦

f:id:hkfashionM:20180706010409j:plain

 

 

小花柄のカラフルなスモックブラウスなんですが、なんとHKD59!!

しかもユニクロのキッズラインです( *´艸`)!! 

 

 

 

 

いや~全然着れますよ!キッズのでも可愛かったら★

ちなみに私は150cmのを買っています

 

f:id:hkfashionM:20180706010802j:plain

 

全身は撮れなかったんですけど。。

ベージュのBagと、明るいワイドデニムと合わせたらとっても可愛い色使いになって

週末の女子とのカフェデートにぴったりなコーデでした♡♡

 

 

あまり概念にとらわれず、色々なブランドから色々なサイズやスタイルを試してみたら

色々と広がりますよ!

   

 

ではまた☆彡