日本で見つけた可愛い雑貨♡

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

いま、日本に帰ってきているんですが

仕事の資料を買いに寄った実家近くのTSUTAYAがえらいすばらしいことになっていた〜〜😭😭

 

 

売ってるものが可愛すぎますね♡

最近の本屋は、本だけでなく雑貨も豊富なのか!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

f:id:hkfashionM:20180709011146j:plain

こんなとか(プチギフトにぴったり♡)

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180709011548j:plain

 こんなとか(いちいちデコレーションが可愛い✨)わたしステーショナリーが昔から好きなんです

 

 

 

f:id:hkfashionM:20180709014825j:plain

こんなとか(ネコ型のかがみ欲し〜♡♡)

 

 

いちいちセンスがいいですよね✨

他にも食器や鉢植えなんかもありました

 

 

本は、難しいビジネス本が無機質にならんでいるだけというより、カルチャー的なカテゴリーでまとめられていたり、カフェが併設されていたり、キッズスペースまであって

 

 

日々、本屋も進化してるんですね(•ө•)♡

 

 

いやぁ〜〜うらやましいなぁ〜

こんな可愛いものが近所にあってしまう日本って!(笑)

 

 

ちょっと立ち寄った本屋にこんなのあって眺められるだけで、和むじゃないですか♡

 

 

 

商品の充実度で言えば、叶う国はないです!

 

と、外国に暮らすと心底思います(笑)^_^

 

 

 

 

ではまた☆彡