最近ハマッてるドラマ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

最近ハマっているドラマがあります。

 

f:id:hkfashionM:20180802005159j:plain

『younger』という名前で、シーズン5?まで続いています。

 

しばらくうちの香港であるテレビシステムのドラマリストへ

更新がなかったので、シーズン3まで見てあきらめていたんですが

最近シーズン4・5とインストールされたんです(*'ω'*)♡

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

Youngerという名の通り、主役の女性は26~7歳と年齢をいつわって

一人娘に学費を送るために、出版社で働くことを決めるんです。

 

f:id:hkfashionM:20180802005619j:plain

 

ファッションはそこそこ参考にできて✤

よくあるハイソサイエティな都会の女性達を個性豊かに表しています

 

20代のファッションにも合わせないといけないので、

長身でスラっとしたママはそこそこトレンドの格好をしますが

中身は40代で読書が好きな知的な女性なので、

ちょうど間のわたしでも、とっても楽しく見れるんですね~~(^▽^)/

 

f:id:hkfashionM:20180802010509j:plain

 

 

f:id:hkfashionM:20180802011836j:plain

可愛いけど。。。20代には見えないかなぁ…(笑)

なんでみんな騙されるんだろうw 欧米人は年齢不詳なところがあるから

こんな感じで20代もほんとうにいるんだろうか★

 

f:id:hkfashionM:20180802011908j:plain

 

普通に、40代だとしたら可愛らしくてそのままでいいと思うんだけど

やっぱり年齢設定には無理があるwフリしているだけだといっても

(ま、ドラマだからね(笑))

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

また、この主役の女性

20代の設定で出来た彼氏と、会社の上司、

2人と恋してしまうんです★( *´艸`)

 

f:id:hkfashionM:20180802011007j:plain

しかもどちらもイケメン✨✨

 

その恋のゆくえがどうなるのか

プライベートでどうなるのか、職場でどうなるのか

親友にバレたらどうなるのか、上司にバレたらどうなるのか

 

ドキドキしながら大人なドラマを見ているわけです(笑)

 

次回、好きなキャストについて語りたいと思いますw(勝手に)

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

※さて、会社の壊れていたOutlookメールのPCですが

本日職場の仲間からメールが来て、やっと復活したそうです。

 

なんやねん。月曜の15時から取り組んで、もう水曜やけど。

IT部門、問題処理するのん遅すぎるんとちゃうか(笑)丸二日とか

 

あぁピークシーズンじゃなくて良かった。。。

 

出勤しても思うように仕事ができないって、やりにくくてイヤやわ~💦

困ったもんだ。