ドラマYoungerから学ぶファッション①

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

はい!今日は前回紹介した「Younger」という海外ドラマに出てきている

キャストのファッションとそれぞれの役について紹介します(^▽^)/

 

主役のLiza(ライザ)は前回見せたので、その他から✤

 

 

【Kelsey(ケルシー)】by Hilary Duff ✖ フェミニンオフィスLook

f:id:hkfashionM:20180803155832j:plain

Kelseyはライザと一緒に働く20代のバリバリキャリア志向の現代女性。

読み物が大好きでとてもスマートなのに、PRや社交界との関わりも手を抜かない

恋多き彼女は、おしゃれも攻め攻めです(笑)

 

 

f:id:hkfashionM:20180803160029j:plain

決してスリムではない彼女なので、ボリューミーな身体をフェミニンに見せるスタイルが上手!特にパンツ選びは足を隠しているようで、スキニーなどは足の形や太さを浮き彫りにさせてしまうから、彼女を見ていると当たりはずれがあるけど、どれを選べば細く見えるのか、遠目で見たイメージがわかるようになります✨

 

 

f:id:hkfashionM:20180803160251j:plain

フェミニンなオフィスルックが得意なKelseyですが、プライベートではOccasion(場面)に合わせたダウンスタイルを楽しんでいます。オン&オフが激しい!!(笑)

 

 

【Maggie(マギー)】by Debi Mazar ✖ アーティスティックなロックウーマン

f:id:hkfashionM:20180803161448j:plain

わたしが好きなキャラクターの1人で、マギー姉さん。

ライザ(主役)のルームメイトで、いつもお酒片手に自宅で自分のアートを制作しています。料理も出来て、家庭的だけど性格は男らしくて頼りになる、まさに最高のRoomie!!

 

 

f:id:hkfashionM:20180803161859j:plain

上半身がボリューミーなマギー姉さんは、二の腕を隠したトップスをよく着ています。

また、フェイスまわりの髪の毛をしっかりあげて、すっきり見せているのも。

アートを愛する彼女らしく、デザイン性のあるリラックススタイルが好き。

私達なら、バカンススタイルの参考になるかな・・・✤(リゾート限定w?)

 

 

f:id:hkfashionM:20180803162220j:plain

もう一つ、マギーさんでかっこいいなと思うのが

たまにするミリタリーやトレンチコートスタイル。

オールバックやRedリップで強い女感が出ている彼女なので、こういうスタイルがさらにムードが出ていい感じ♡ 少し、チャーリーズエンジェルに出ていたドリューバリモアのスタイルに似ている気がします・・・( *´艸`)♡

 

↓ ↓ ↓ こちらね

f:id:hkfashionM:20180803171104j:plain

 

てきと~に見ていたけど、こうして考察してみると

それぞれ個性があっておもしろいですね★彡

 

他のキャストに続きます(^▽^)/