スタイルModel/Ashley Brooke

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

みなさんは憧れのモデルさんや女優さん、

おしゃれのお手本にしている人はいますか??

 

 

f:id:hkfashionM:20180813231902j:plain

 

 

わたしは綺麗な人を見るのは好きです★

(あ、こういうとなんか変💧(;'∀')?)

 

 

新しいカテゴリー『スタイルModel』では、

私がオシャレの参考にしている人を皆さんにも紹介したいと思います(^▽^)/

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【Ashley Brooke】

f:id:hkfashionM:20180813232834j:plain

 

 

アメリカのYouTuberで、細身でスタイルの良い身体でつくる

着回し術をよく披露してくれてます♡

 

 

▼これはキュロット(=日本でいうガウチョですかね)の着回し例

www.youtube.com

 シックなものから、ヌーディーな色まで、雰囲気のあるスタイルが本当に上手い♡

 

 

▼シンプルな白Tでも、どうやったらおしゃれに着こなせるかのお手本

www.youtube.com

 どれもシンプルなアイテムなのに、サイズ感やバランスがおしゃれに見えるんですよねあとサングラスかけててもキマル髪色もやっぱり大事ね!!

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

特に好きなスタイルはこれ ↓ ↓ ↓

 

f:id:hkfashionM:20180813235053j:plain

ファージャケットを主役にするために、他をシンプルにまとめるからこそかっこいい

 

 

f:id:hkfashionM:20180813235154j:plain

デニムのトップスは、必ず軽くInするのは私もよくします。

とくに最近のハイウエストデニムは、これがバランスよく決まりますよね

 

 

f:id:hkfashionM:20180813235248j:plain

ドットのワンピースもモノトーンにこだわってシックにまとめて。

黒のショートブーツをよく履いていますが、合わせやすく脚が細く長く見えるアイテムだと再認識します。

 

(香港だと、ハットかぶってる人はほとんどいないので

 かぶってると「日本人ぽい」と言われちゃいます(´-ω-`))

 

 

普段の自分のスタイリングにも役立ちそうなシンプルな技がたくさん入っていますね!

(とってもおしゃべりな方だけど💦見てて楽しいです)