たまにはレストラン情報!韓国焼肉をもりもり♪(in香港)

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

 

f:id:hkfashionM:20180825024846j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

毎日暑い日が続きますね!

 

大好きな甲子園も終わり(いつもたった2週間くらいしかしないもんね。。。さみしい)

 

なんと大阪が春夏連覇の2回目を達成★

べつに大阪出身だから、大阪のチームを応援してるわけではありません(笑)

 

今回の秋田もすごく良いチームそうで、

たんに一生懸命な高校球児が、高校生活の最後を賭けて、誠心誠意するゲームが見ごたえがあるから。

 

ずっと毎日一緒に練習をがんばってきた、チームメイトや先輩と、最後に過ごす夏になるかもしれない・・・

 

どのチームにも頑張ってもらいたい!という気持ちです(^▽^)

(だんだんおばちゃんみたいになっていく。。。(笑))

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

こう暑いと、バテないようにたまにはお肉をがっつり食べたい気分になったりします★

 

日本ほど美味しくないけど、焼肉大好きなわたし!!

 

 

f:id:hkfashionM:20180825023910j:plain

 

ショッピングにも便利なPolam駅にある韓国料理のレストランへ、

ごはん食べに行きました★(^▽^)/

 

 

韓国レストラン、なにがいいって

 

そのサイドディッシュの多さ✨✨( *´艸`)

 

野菜不足な香港生活、あんど冷たいお料理がなかなか口にできるチャンスもなく

 

この野菜の小鉢の多さ(どれも辛いベースが多いけどさ(;^ω^)💧)がとても

テンションあがるのです♪

 

 

f:id:hkfashionM:20180825024155j:plain

 

けっこう香港でも韓国料理屋多いよね~

 

ていうかどんなジャンルでもほんとに多くて多国籍だよね~

 

 

f:id:hkfashionM:20180825024249j:plain

 

大好きなごはんも、もちろん注文したけど

 

韓国焼肉と言えば、野菜で包むスタイルですよね(^▽^)/

それもまたヘルシーですきすき♡

 

お肉だけじゃなくて、タコも食べたくなって頼んじゃいました。

これが香ばしくて、けっこう美味しかった!と旦那も喜んでました(^▽^)

 

 

▼▼今回はここにトライしました!!

www.openrice.com

 

今回はちょっといつもと違って、

ごはん所情報なんかも書いちゃいました★

 

 

 

★最近のコーデ・戦利品

☆香港おみやげリスト☆ (何かって帰ろう~ ✨)

A-Zブランド一覧

☆スタイルモデル☆ (あこがれの存在はだれ ??)

ファッションTips

☆欲しい物予想・注目商品☆(気になる新作をチェック (*'ω'*)♡)

雑貨

☆キッズ☆       (可愛い子に何着せましょ♪)

コスメ

☆通販☆           (日本ではまだ有名じゃないものも♪)

旅行

☆スポット情報☆  (レストランや香港のまわり方など★(*'▽'))