大満足のゴールドコースト宿泊先

 

もう出発してしまったのですが、

 

ゴールドコーストで泊まったアコモデーションが素晴らしすぎたのでここに残しておきたいと思います!

 

とにかく居心地が良くて便利、清潔、どこへ行くにもアクセス良し✨

 

次回来れることがあったら、

またここにしたいです!(•ө•)♡

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

ホテルはサーファーズパラダイスの中心にあるMantra Cavilグループのサービスアパートメントで、キッチンもついてるので長めのステイにもピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:hkfashionM:20180908201411j:plain

 

モダンなインテリアがすっきりしてて落ち着きます〜

 

あまりに生活しやすかったので

見取り図を書いちゃいました(笑)リフォームご検討中の方など是非参考にしてみて★

 

f:id:hkfashionM:20180908201609j:plain

 

大きなフラットの真ん中に、大胆にクローゼットと洗濯機を持ってくることで、全体がアイランド状に一周まわることができます♡

 

f:id:hkfashionM:20180908201947j:plain

 

まず玄関入って右側のキッチン。

お皿も食器洗浄機も調理器具も全てついているので大変便利ですが、しいて言うなら調味料とフライパンを直に使いたくない人はアルミホイルを持っていくといいです★

 

f:id:hkfashionM:20180908202258j:plain

 

リビングルームはダイニングとTVテーブルがあって過ごしやすく、広々としてるので4人家族とかにもいいと思います✨

 

海外のホテルって、部屋単位でとるので、日本みたいに人数ごとに宿泊費が増えていく仕組みではないんですよね。だから大勢の方がサイズが収まるなら、お得なわけです

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20180908202737j:plain

 

ベッドルームは大きなキングサイズ✨

ここにスーツケースをがっつり広げられますし

 

f:id:hkfashionM:20180908203350j:plain

 

夜にはこんな素敵なビーチサイドの夜景も見えます✨ʕ•̀ω•́ʔ✧

 

f:id:hkfashionM:20180908203936j:plain

 

バスルームは海外にしては珍しいシャワー・バスタブが別型★お湯に浸かれて疲れが癒されます^_^

 

ここに3泊してたんですが

浴槽がジャグジーにもなってるので

ちゃんと持ってきてた固形の炭酸バブで、香港でもなかなかできないお風呂に浸かることができました〜

 

ありがたや〜ありがたや〜(*´∀`)

 

f:id:hkfashionM:20180908210303j:plain

 

アメニティも可愛いしね♡✨

おすすめなステイ先です(^^♪

 

www.booking.com

 

 

★最近のコーデ・戦利品

☆香港おみやげリスト☆ (何かって帰ろう~ ✨)

A-Zブランド一覧

☆スタイルモデル☆ (あこがれの存在

ファッションTips

☆欲しい物予想・注目商品☆(気になる新作をチェック (*'ω'*)♡)

雑貨

☆キッズ☆  (可愛い子に何着せましょ♪)

コスメ

☆通販☆  (日本ではまだ有名じゃないものも♪)

旅行

☆スポット情報☆  (レストランや香港のまわり方など★(*'▽'))