お土産のパンケーキ食べてみました

 

香港は本日、強烈な台風です。

 

前回、日本の大阪に被害をもたらした21号よりも大きいと言われています。

  

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今日は家にいて、おとなしくしてようっと。。

まどにテープを張って、補強して。。。

 

 

先日、こちらのページで紹介したAUS土産のお気に入りパンケーキを開けてみました

おみやげ紹介②(AUS編) - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

f:id:hkfashionM:20180913012821j:plain

 

 

▼まる型と四角型があるんですけど、

表面にぽつぽつ穴が開いてるんですよね~

そのままでもいいし、少しチンしてあっためてバターで食べたり

トースターやフライパンで少しトーストしてもいいですね♪

f:id:hkfashionM:20180916175328j:plain

 

▼わたしはバナナを乗せて四角い方を食べてみました♡

f:id:hkfashionM:20180916180245j:plain

 

けっこうボリュームがあるので2枚食べるのはきついことが判明。。。(笑)

AUSで買った、Vanillaチャイティーも牛乳で作るとおいしかった(^▽^)

 

晩御飯は何作ろうかな。。。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー