ZARAの秋物新作アウター

 

 先日、他ブランドの秋アイテムを紹介したとき、ZARAはまだ可愛いのないな~と

オンラインを見ながら言ったのですが

hkfashionm.hatenablog.com

 

お店に行ってみると、アウターだけ、ちょこちょこ可愛いのがありました!

 

(インナーのトップスや、ボトム、ワンピースはまだあまり・・・)

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 薄いピンクのロングスエードコート

f:id:hkfashionM:20180919012053j:plain

FAUX SUEDE TRENCH COAT - View All-COATS-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R. of China

実際に目で見ると、上質な感じがして、肩からかけたりとオフィスに着ていくととっても綺麗そうなコートだなぁと思いました。ただ、前から書いているように、湿度の高い香港はスエード素材は天敵なので、キープできるとしたら秋冬だけ香港に置いて、オフシーズンは日本で待機させるとか(笑)

あと、色味的には秋冬よりも、春先かしら★

 

 

ケープ型グレーコート

f:id:hkfashionM:20180919011344j:plain

COAT WITH FAUX FUR CUFFS - View All-COATS-WOMAN | ZARA Hong Kong S.A.R. of China

前からケープコートいつか可愛いからほしいと思ってて、ネイビーが合わせやすくて理想だけど、形が良いのがなかったり、重すぎたり。こちらは可愛いシルエットで、ファーも取り外せていいなと思いました('ω')ノ♡

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

あんど、ZARAのアウターと言えば、案外あたりが多い子供サイズのコーナー。

わたしは結構チェックしに寄ります。150-160cmや、13~16歳くらいのサイズなら細身で小柄な女性ならフィットするのがきっとあります✨

 

グレー系ファーベスト

f:id:hkfashionM:20180919013109j:plain

FAUX FUR WAISTCOAT - Coats-COATS-GIRL | 5 - 14 years-KIDS | ZARA Hong Kong S.A.R. of China

これは色合いがなかなか良かったです。難点なのはリボンがついてるのと、左右対称じゃないこと(なので前をオープンにして着ると、バランスが悪くなるかな?)でもお値段はリーズナブルだし、毛はつきにくいし、何より色がとっても好みでした!

 

 

ベージュ ケーブルニット ポンチョ

f:id:hkfashionM:20180919013450j:plain

CABLE - KNIT PONCHO-View All-KNITWEAR-GIRL | 5 - 14 years-KIDS | ZARA Hong Kong S.A.R. of China

これも一番大きいのを選べば、可愛く着れるかも。

 

キッズガールコーナーは、ベーシックな色を選べば

サイズさえ合えば、大人よりもリーズナブルに、また人とかぶりにくいアイテムを見つけることができるので、(少し買う時はずかしいけどw)見てみる価値アリですよ♡ 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー