アデレードのステイ先★MORのお土産 【Australia旅】

 

アデレードの空港について、15時くらいだったかな~

キャンベラは私が留学に来た都市でしたが

アデレードは香港人の旦那が6年学生時代を過ごした場所★

 

さぞ、わたしよりも思い出が濃いことでしょう~

 

 

our オーストラリア旅編 (*'ω'*)ノ

メルボルン⇒キャンベラ⇒ゴールドコースト

  アデレード⇒メルボルン

  🐨↑今ココ

 

▼これまでのオーストラリア旅記録はこちらから▼  

(もしよかったら見てください★おみやげ・ホテル・フード・現地の感想 etc ♪)

⇒ 旅行記

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180924014920j:plain

 

 

Pacific Fairというアウトレットモールによってブラブラしたあと、

またレンタカーでホテルに向かいます♪

 

夕暮れのオーストラリアは、どこもとっても雰囲気があって綺麗

 

 

f:id:hkfashionM:20180924015228j:plain

 

今回のホテルはこんな感じ。

ゴールドコーストがとっても大きかったので(部屋が)

少しこじんまりしてますが、可愛いアートもあって暖かくて過ごしやすい

 

f:id:hkfashionM:20180924015407j:plain

 

今回はキッチンらしいキッチンはないけれど、

やっぱりMicrowave(電子レンジ)はありますね

 

ミニバーは全て有料で、

オーストラリア旅、全体的に水ボトルをタダで置いてくれてるところは

ほとんどなかったですね~

 

香港から行くタイとかベトナムとか、日本や韓国とかのアジア旅なら

だいたい1~2本の水が置いてくれてあるんですが

 

さすが乾燥大国。水がとっても貴重なのですね

 

f:id:hkfashionM:20180924015651j:plain

 

なんだか、センスのいい一人暮らしの部屋に来たみたいなかんじ✤

しかし、バスルームは外の空気が換気のために入ってきてるみたいで

冬終わりのこの時期はとても寒い~

空気は澄んでてきれいだったけど

(アデレードは星もきれい✨)

 

f:id:hkfashionM:20180924015635j:plain

 

アメニティはこんなブラックのおしゃんてぃなヤツ。

MORという、南オーストラリア発祥のケア製品。

 

f:id:hkfashionM:20180924015919j:plain

 

いくつかお土産も買いましたが、

パッケージがすっごく可愛くて、女の子が好きそう♪♪

Snow Gardeniaの香りがとても洗練されてて素敵♡

 

    ▼公式ホームページ▼(どれも素敵✨(*'ω'*))

www.morboutique.com

 

f:id:hkfashionM:20180924020319j:plain

 

ベッドから良い位置にあるTV。

SEX AND THE CITYを見たり~

 

大坂選手も出てたテニスの試合の放送とかを追ってました♡

(AUS旅中、ちょうどUSオープン真っ最中だったので)

 

 

▼これまでのオーストラリアの旅記録はこちらから▼  

⇒ 旅行記

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー