おみやげ紹介③(AUS編)

 

さて!

久々にオーストラリア編に戻りまして

おみやげのご紹介 (^▽^)/☆彡

 

 

 

▼これまでのオーストラリア旅記録はこちらから▼  

(もしよかったら見てください★おみやげ・ホテル・フード・現地の感想 etc ♪)

⇒ 旅行記

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 【チークパレット】from  Sportsgirl

f:id:hkfashionM:20181003001804j:plain

スポーツガールって、なつかしい留学時代からもあるファッションブランドで、

服やアクセサリーだけじゃなく、メイク道具まであります

 

www.sportsgirl.com.au

 

f:id:hkfashionM:20181003002131j:plain

海外のコスメって、よく何色も入ってるものが多くて。(アイシャドーでもなんでも)

日によって気分をかえて遊べるので、楽しいですよね~

薄着きで、ハイライトのようにシャイニーに使えるパウダーです(*‘ω‘ *)

 

 

【カラフルキャンディーとSoap】@フィリップ島 from メルボルン

f:id:hkfashionM:20181003002558j:plain

最後メルボルンに戻って来た時に、天候もだいぶ春よりになって晴れていたので

ペンギンパレードが見えるフィリップ島までドライブしました。

そこでおみやげに買ったカラフルな小物たち。

 

キャンディーは仕事のデスクに置いて、ときどきつまみながら

金平糖みたいに色とりどりの飴を見て、気分が上がります(●´ω`●)♡

 

良い香りのハンドソープは、マーブルの色使いが

オーストラリアの自然を表しているようで、素敵✨ フルーツや花の香り。

自宅と、日本のおねえちゃん用に買いました(*'ω'*)

 

jp.visitmelbourne.com

 

f:id:hkfashionM:20181003003649j:plain

ペンギンウォークは、おもったよりホントに小さいサイズのペンギンで・・・(笑)

海から上がってきて、丘の巣に帰るまでを浜辺で見つめるの…(;´・ω・)w

寒かった~~!!!

 

 

【おうち用 料理食品】 from  Woolworth や Colesなどのスーパーマーケット

f:id:hkfashionM:20181003002420j:plain

外資系スーパーって、ほんとに広くて、物がた~っくさん置いてて楽しい!!

日本だとコストコとか行かないと、輸入食品の山はなかなかないですよね~

香港もあるといっちゃありますが、規模が狭いし、人が多すぎてゆっくり見れない。

オーストラリアのスーパーは、品揃えが豊富で、ほんとに飽きないです

 

f:id:hkfashionM:20181003004936j:plain

滞在中、何回かよったことか(笑)

 

f:id:hkfashionM:20181003005029j:plain

ハムでも、ヨーグルトでも、シリアルでもなんでも

多種多様な品物が選べて、料理をするのもメニューを考えるのも楽しくなりそう♪

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20181003005237j:plain

現地で買った、お気に入りのアディダスのトップスを着てみました♡

 

現地では一番小さいサイズなのに、やっぱり大きい!

みんな背も横も大きい女性ばかりだもんな~~

 

地厚なので、これからもしばらく着れそうです♪♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー