女性が楽しめるアプリを見つけました!

 

f:id:hkfashionM:20181007015043j:plain

 

最近、携帯をiPhoneで使い始めたので☆彡

(香港の携帯は中のSIMカードを替えるだけでいいので、携帯はいわば

 箱のようなもの。自分のSIMを旦那の持ってたiPhone6Sに入れ替えました!)

 

そして、今まで使ってなかったアプリとか、

色々楽しいのがありますね~

 

 

▼先日紹介した他のツール

hkfashionm.hatenablog.com

 

しかも、アンドロイドでは使えたけどiPhoneにはないアプリとかも

分かれてるんですね!知らなかった~ (・.・;)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

最近よく見ているのが、こちらの『LUCRA』です

f:id:hkfashionM:20181007025010j:plain

 

ユニクロ、GU、ZARAなど

わたしもお気に入りで香港にもあるブランドの新作などを

色んな人が比較、口コミ、感想など書いてくれていて

情報も最新でとてもわかりやすい!

 

ファッション雑誌をなかなか手に取る機会も減っちゃったから

こういうのがあると便利なんだな~と

あらためて気づかされました!

 

 

▼最初に、年齢設定があるので

自分にあった年代の情報が入ってくるのも利用しやすい理由☆彡

f:id:hkfashionM:20181007032758j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

無印の雑貨やコスメ情報

レシピなどもあって、通勤時間に音楽を聴きながら見るのが

 

ひとつの楽しみになっています★

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー