Miranda Kerr③/フェミニンスタイル

 

ミランダカー編③弾、

 

今回は女性らしくきめたフェミニンスタイルです★

 

 

Part1はこちら

オーストラリアと言えばミランダカー(Miranda Kerr)① - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

Part2はこちら

Miranda Kerr②/Coolモデルスタイル - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20181016012943j:plain

 ▲一番好きなスタイル♡

オフショルダーにタイトスカート、どちらも派手な色味は使ってないのに、十分女らしい。フリルのシェイプのBagも、ヒールでレディに決めた足元も完璧✨

こんなかっこでおでかけしたいなぁ~(*'▽')✨ 

・・・どこに行くんだろう(笑) 横にスーツで歩いてくれるイケメンも必要(笑)

 

 

f:id:hkfashionM:20181016013213j:plain

 ▲シンプルな黒キャミに、柄スカート。

このスカートの膝下丈の微妙な長さがポイントなのです。ミニじゃダメ!

(でもこの長さ、背が高いから似合うんだな~)ヘアもラフにかきあげて自然な流れを出しているのが素敵。

 

 

f:id:hkfashionM:20181016013403j:plain

 ▲今度はアイボリー~ベージュ系のワントーンカラーコーデ

ね?上がキャミで露出が多くても、シンプルな色味で、下が膝下丈だと

なんだかエレガントに見えるでしょう??

こういうさっぱりしたフェミニンを出せるようになりたいです。

靴もポインテッド・トウ(とんがっていること)なのも重要ポイントです

 

 

f:id:hkfashionM:20181016013547j:plain

 ▲今度は長袖になりました。

何に工夫してるんでしょう?1つはネックライン。Vだけど、浅めに広くえぐれたネックラインで上品にデコルテを演出しています。もう1つは腰の一番細い位置で締めたベルトですね。これでくびれと足長効果も出しています。

そしてやっぱりとんがったパンプスが足をさらに綺麗に長く見せてくれます。

 

 

f:id:hkfashionM:20181016013808j:plain

 ▲ロングスカートの巻。

流れるようなスカートのフレアが美しいですねぇ

なぜ素敵か。モノトーンでまとめて大人っぽい女性らしさ。

黒の少し内側に入ったシルエットタンクトップを選ぶことで、肩のラインがきれいに出てる。後は、きれいにハイライトの入ったヘアを、片側に寄せることで、女神のようなゴージャス感が出せます。首がキレイに出せるしね✨

(写真を撮る時は、髪の片寄せがおすすめ!)

 

 

f:id:hkfashionM:20181016014338j:plain

▲パンツ編でもエレガントだワ。

なぜか。それはホワイトを使ってクリーンなイメージを保っていることと、

ハイウエスト×ボートネックのトップスで、露出は少ないのに、上品なイメージのアイテムを組み合わせているんです。

やっぱり、色味は抑えた方が、美しく仕上がりますね

 

 

f:id:hkfashionM:20181016014548j:plain

▲マキシワンピ✨

カーキとブラックなのに、まだ女性らしいのは

ジャケットで知的に落ち着かせているから。上に羽織るだけで、上品な知的さを出せるので、やった方がいい!少し長め丈にすることと、袖をめくることがポイントです★

また、きちんと毛先をカールしたヘアもフェミニン♡

 

 

f:id:hkfashionM:20181016014805j:plain

▲最後にLBD(リトル・ブラックドレス)

んもう、これは完全に美しいヘアが素敵!(こんな風に重さを残しつつ、毛先を遊ばせるスタイルにしたかったのにな~何故でしょう、香港のサロンではならない(笑))

日本人の美容師さんに話したら、ちゃんとやってくれるカナー

おでこの周り・顔にかかる位置など、見えるところに綺麗に入れたハイライトも

毛流れを見せるのに効果的。全体染めよりダメージも少ないんです✨

 

hkfashionm.hatenablog.com

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

はぁ、長くなりましたが

フェミニン編が終わりました♡

 

どんなミランダも素敵だけど、女性らしさを上手に出した着こなしは

どれも本当に参考になりますなー♡♡

 

 

 

#MirandaKerr #ミランダカー #モデル #Model_Style

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー