北京ダック食べてきました

 

f:id:hkfashionM:20181117192039j:plain

 

 

Beijing Duck(=ペキンダック)みなさん好きですか?

 

わたしは鳥や魚の皮は苦手なんですけど

北京ダックがカリカリな場合は食べられます。

 

そして、包んで食べるときに入れる甘い味噌ソース

(甜面醬かな?)がすきです

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20181117192401j:plain

 

こんな包み用の皮が何枚も運ばれてきました

あんましお腹は空いてなかったので、ハーフサイズです

 

 

f:id:hkfashionM:20181117192457j:plain

 

こちらも美味しかった、黒酢ソースのスペアリブです♡

 

 

 ▼家の近くのTKO(将軍澳)エリアのお店に行きましたが

  尖沙咀(チムサーチョイ)にも店舗があります

www.openrice.com

 

 

f:id:hkfashionM:20181117192751j:plain

可愛いダックちゃんがマークのレストランです★

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20181117192542j:plain

 

んまかった♡

 

 

 

#香港

#海外生活

#グルメ

#北京ダック

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー