ニュートラルカラーがお好き

 

f:id:hkfashionM:20181204020751j:plain

 

白・クリーム・ベージュなどのやさしい色が好きです。

 

なんにでも合わせやすいし、ニットの素材をさらに柔らかく見せたり

雰囲気自体もソフトでエレガントに見える気がします。

 

 

今回は、そんなニュートラルカラーの最近のコーデや

気になるアイテム&コーディネートを紹介します。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20181204021049j:plain

オフィス用にクリームベージュのストールを買いました。H&M

毎日コーディネートに迷うけど、シンプルな物の方がやっぱり全体的にまとまりやすいし、飽きが来ないですよね。どこかに凝ったデザインやカラーが入っていると、一日の途中で「あれ、やり過ぎたかな・・・」と鏡みて思う瞬間があったり。

でも落ち着いたカラーを着てる日は、ゴールドのアクセサリーだったり

リップの色で顔色を明るく見せたり、少しエレガントになる気がします。

 

 

f:id:hkfashionM:20181204021501j:plain

友人のベビーシャワーにおよばれしれ、ドレスコードが白だったので☆彡

「白」と言っても、クリーム調にしました。夏ではないので、赤ちゃんにまつわるイベントならなおさら、柔らかいイメージにしたかったから。

このふわふわの白カーディガンはなんと、ZARAキッズ用です。

以前からカーディガンはよくキッズから買ったりします。コンパクトな作りだし(外国の子供はサイズが大き目だし(笑))日本人のSサイズ女性には調度いい物が多いです。中にシャンパンベージュのレースキャミを重ねて

 

 

f:id:hkfashionM:20181204021853p:plain

無印のセーターが気になってます

このグレージュカラーのセーターをアプリで見て、気になってます。

タートルの首のところがあまり詰まり過ぎてないのがポイント

 

 

f:id:hkfashionM:20181204022155p:plain

GUのニットパンツ

こちらもベージュのストンとした履きやすそうなボトム。

モノトーンコーデに是非合わせたいんだけど、香港のGUではなかなか見かけないんだよなぁ。(やっぱりこっちだと派手色じゃないと需要ないのかしら??)

CWBやハンハウ駅のところも覗いたんですが

 

 

f:id:hkfashionM:20181204022356j:plain

Stradivariusのボタン付きニット

こちらは最近GETしました。(けっこうかぶるの大変(笑))

秋っぽいトップスで、気に入っています。ニットというより、カットソー素材ですね

暑くなりすぎないで、香港のあたたかい気候に合っています。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

f:id:hkfashionM:20181204022548j:plain

以上。 ニュートラルカラーは

ベージュやブラウン系の小物と相性が良かったり

ゴールドのアクセサリーと合わせると上品にエレガントにきまりますね

 

女性らしくて、好きなスタイリングの1つです。

また、白やクリームカラーのアイテムを買うと思うので

その時はまたご紹介します(*'▽')

 

 

 

#香港

#海外生活

#秋ファッション

#ニュートラルカラー

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー