スタイルModel/ Olivia Culpo

 

今回のスタイルモデルは、アメリカ出身のOlivia Culpo(オリビアカルポ)さん

2012年のミスユニバースだそうです!

f:id:hkfashionM:20181205231855j:plain



彼女を知ったのはけっこう最近なんですが

少しエラのはった正統派美人のお顔立ちと、

 

あまり身長が高くないと思うけど

シンプルきれい目な着こなしが素敵だなぁ~と思いました。

 

 

彼女の顔立ちで、派手派手な格好だとちょっとくどいですからね

洋服は少しシンプルなくらいが彼女の場合はちょうどいいです★

 

www.youtube.com

 

私の好きなYoutuber、Tess Christine(テスちゃん)も

彼女のスタイルコピーを実現しています♪♪ 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

では、ここからはお気に入りスタイルを紹介します

 

 

f:id:hkfashionM:20181205232428j:plain

センターパートにサングラスがよく似合う、白のワンピース姿

彼女はミドルレングスの髪の毛がよく似合いますねー

わたしロングかショートかはっきりした髪型が好きなので

これくらいの髪は扱いづらくてあんまり好きじゃないんだけど

これを見ると可愛いなぁ~と思います

 

 

f:id:hkfashionM:20181205232839j:plain

キャメルレザーのツーピース

これまた、シンプルだけどワンピースのように見えるツーピースの組み合わせ

あまりごちゃごちゃしない方が、あえて女性らしさが際立ちますね

 

 

f:id:hkfashionM:20181205233205j:plain

ニーハイブーツの着こなしが可愛い、シンプルグレーワンピ

アップスタイルに、サングラスってかわいいですね♡

タートルネック型でも可愛いかも。これにショルダーバッグを合わせたら

ショッピングにぴったりのコーデですね

 

 

f:id:hkfashionM:20181206013353j:plain

シンプルにTシャツとデニムで

シンプルイズベストなコーデだけど、デニムもハイウエストで女らしい

Tシャツにデニムにベルトって、スタイルのいい人がするとすごく素敵だと思う。

シューズをポイントにしてね

 

 

f:id:hkfashionM:20181206013705j:plain
帽子とくびれウエストが美しい キュートコーデ

彼女はよくキャスケット型のハットをかぶってますねー

秋にトレンドになりましたね、キャスケット。これまたトレンドのクロップドニットですごく今年らしいバランスです。このスタイリングをするには、美腹筋を鍛えなければできないなー(^_^;)💦管理がんばろ💦

 

 

f:id:hkfashionM:20181206013617j:plain
かっこいい全身ブラック 眼鏡がポイント

今回の中で一番好きかも。ブラックファーはかっこいいですよね

女優オーラじゃないとなかなか着こなせない。ふち眼鏡も好きです

あと、このとんがった靴もシルエットが綺麗で好み!

 

 

f:id:hkfashionM:20181206014240j:plain
ヘアアレンジも可愛い♡ ハーフアップの髪型が活きたスタイル

なかなか扱いにくい長さだと言いましたが、ハーフアップにすると可愛いですね~

おでこも全部出してすっきりまとめるのが、子供っぽくなくていいと思います!

 

 

f:id:hkfashionM:20181206014509j:plain
新鮮な白のサロペット

黒のサロペットや白のサロペットは、実は大人が着るから素敵です✨

ヒールを合わせて、脚の部分があまり緩すぎないシルエットのものを選ぶのがポイント

 

 

f:id:hkfashionM:20181206014643j:plain

最後はデイリーコーデっぽい 女らしいワンピースコーデ

シンプルなベージュや、かっちり目のBagを合わせて

あくまで綺麗にスタイリングしたところが、素敵だな~と思いました。

彼女の美しさが活きています♪

 

 

以上、お手本になるスタイルモデル、オリビアカルポ編でした★

 

 

 

#香港

#お手本

#ファッション

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー