クリスマスのイベントたち

 

クリスマス🎄は いくつか会社関連のイベントなどありましたが、久しぶりに旦那の会社のパーティにも顔出しました⭐️

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

そう、なかなかゴージャスにも

香港ディズニーホテルでランチビュッフェが開催されるんです

f:id:hkfashionM:20181227193058j:image

 

ミッキー&ミニーが出てきて


f:id:hkfashionM:20181227193116j:image

 

ちゃっかり写真撮影(いや、これ全員並んでてするんですよw写真好きの香港人だから(笑))


f:id:hkfashionM:20181227193107j:image

 

 

コーデは旦那の会社の人もたくさん、

上司達と同じテーブルと聞いていたので

カジュアルな文化と言えど、すんごいマダムとか実は出てきたらどうしようとか思ってましたが💦

 


f:id:hkfashionM:20181227193426j:image

f:id:hkfashionM:20181227193435j:image

 

顔映りの明るい白のはおりものか

でも年齢が上の方ばかりだから、あんまりキャピキャピし過ぎたのもなんか違うなぁと思って黒も考えたり

 

f:id:hkfashionM:20181227193812j:image

 

結局こんな感じに両方ミックスしました✨

 


f:id:hkfashionM:20181227193958j:image

f:id:hkfashionM:20181227193951j:image

 

ネイルはこういうのも素敵でやってみたいなーと最近思います

 

 

#香港

#海外生活

#クリスマス

#ディズニー

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー