香港から日本へのお土産編

 

香港から日本へ帰る際に、いつも悩むお土産

今回はわたしのを参考に、ちょっと紹介したいと思います ♪

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

①Naraya(ナラヤ)のミニポーチ

f:id:hkfashionM:20181114141208j:plain

 

以前にこのブログでも紹介したナラヤのポーチは、女性へのお土産に人気です。

わたしも一度あげて使った姉や友人から「また寄ったら買ってきて~」とリクエストされました★特にマチがついてて、中にミラーがついてるタイプが人気☆彡

 

中サイズは化粧ポーチに、小サイズはリップや小さなハンドクリームを入れておくのにちょうどいいんだそうです。

 

 

 ▼紹介した記事はこちら▼

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

 

②M&S(マーク&スペンサー)のボディクリームシリーズ

f:id:hkfashionM:20190112234545j:plain

 

イギリス生まれのM&Sは衣類~お菓子までたくさんのアイテムがあるお店♪

中でもわたしは女性に喜ばれそうなフローラルシリーズのこちらのボディクリームやハンドクリームをよく買っていきます

 

f:id:hkfashionM:20190112235546j:plain


ね!ほんとにたくさんのシリーズがあるでしょう(*'▽')♡♡

匂いもよくて、ギフトセットなどもあるしおススメです

 

 

③香港ディズニー限定キャラクターの「Cookie(クッキー)」ちゃんグッズ

f:id:hkfashionM:20190112235756j:plain

 

香港には、特別なディズニーキャラクターがいるんですって!

 

f:id:hkfashionM:20190112235824j:plain

 

そのアイテムが、空港にあるディズニーショップでも買えるんです★

子どもちゃんとか、ディズニー好きに喜ばれそうなアイテムですね

 

 ▼以前も空港のディズニーショップを紹介しました▼

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

#香港

#海外生活

#おみやげ

#帰省

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー