日本で買ってきたコスメ(アイメイク編)

 

今回は、前回のベースメイクに引き続き

ポイントメイクとなるEYE部分のコスメも紹介します!

 

香港でもSaSaやWatsonなどのドラッグストアや、

LogOnのような日本のロフトみたいなストアで簡単に見つけることができますが

やっぱりまとめて買うのは、日本が便利かな~

外資系コスメは香港で日本では見ない種類を見つけることができるかもしれません★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【KATEのアイシャドーパレット】(ブルー)

f:id:hkfashionM:20190124195339j:image

 

香港で見かけて、気になってた色★


f:id:hkfashionM:20190124195301j:image

 

この真ん中のコバルトブルーが綺麗で

目のキワにポイントで入れたら可愛いとおもって★

アイスブルーを全体に入れたりするのはあんまりしないんですが、

こういう主張のあるブルーもおもしろいと思いました

 

f:id:hkfashionM:20190124195308j:image

 

最近は簡単にアイメイクが完成する多色セットがよく出ていますね!


f:id:hkfashionM:20190124195305j:image

 

塗ってみたらこんな感じ★★★

(自まゆが直線の太まゆだから、よく香港で韓国人ですか?と言われます 笑)

生粋の日本人なんだけどな。。。w

 


【インテグレートの黒マスカラ】(2本目)
f:id:hkfashionM:20190124195314j:image

 

このマスカラは塗り易くてリーズナブルだから、リピートしました!

赤のキャップもポーチの中で見つけやすい★

 

 

【メイベリンのインクマスカラ】(初✨)
f:id:hkfashionM:20190124195335j:image

 

これは初めて買ってみました。一度塗りでぬるより、

他のマスカラの上に重ねると、目元がはっきりして綺麗

上の私の目元の写真も、他のマスカラに下まつげと、上まつげの端を多めにつけたものです。

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

続きはまたご紹介します♪

 

My new 2019 schedule book (small one) ~★★
f:id:hkfashionM:20190124195257j:image

 

 

 

#香港

#海外生活

#プチプラコスメ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー