香港でリーズナブルなお店を探すなら!!

 

この間、友人に香港を少し案内していて

ローカルのお店を含め、私がお得にお買い物するならどこをチェックしているか

f:id:hkfashionM:20190130003735j:plain

 

まとめてみたら面白そうだなーと思ってちょっとご紹介します(^▽^)/

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

✤Brilliant (価格帯:HKD50-200)

f:id:hkfashionM:20190130004447j:plain

最近チムサーチョイ、モンコック、コーズウェイベイなど至るところで見かけるこのお店。大人女子でもトライできる、ローカルのお安いお洋服がたくさん置いてます。色合いもシンプルで合わせやすい物が多いです

 

[Recommendアイテム]

(このお店は試着が出来ないので💦)

・トップス:ノースリーブニットや、レースキャミなど

・ワンピース:シンプルな色味を選びましょう!高見えするよ★

f:id:hkfashionM:20190131015023j:plain

 

 

✤DF (Drex Fable)  (価格帯:HKD50-200)

f:id:hkfashionM:20190130015234j:plain

以前も何回か紹介しましたね!ローカルの中では一番好きなお店かもしれないです。洋服からアクセサリー・バッグまでかなりリーズナブルに揃うし、人とかぶりません★お財布のつよーい見方!

 

[Recommendアイテム]

・デザインブラウス:無地で凝ったデザインがあります。HKD150-199

・バッグ:HKD199で、そうは見えないで高見えBagが勢ぞろい!

f:id:hkfashionM:20190130132148j:plain

・アクセサリー:HKD50くらいからあります。プレゼントにも

f:id:hkfashionM:20190130022127j:plain

 

 ▼紹介したページはこちら!▼ ①

DF[Drex Fable] (小物の宝庫!$199バッグがオススメ) - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 ▼紹介したページはこちら!▼ ②

D/FのNewピアスと仕事の話 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

 

✤ Sixty-Eight       (価格帯:HKD30-300)

f:id:hkfashionM:20190130020749j:plain

若い子向けの下着屋さんで、日本のピーチジョンよりももっとteenagerっぽいかな。でも実はインナーウエア以外にもTシャツ、ニット、デニムや小物なんかも見つかるんです★

 

[Recommendアイテム]

・ブラレット:ソフトカップで紐など見えても嫌らしくないので使えます

f:id:hkfashionM:20190130021319j:plain

・組み合わせ自由のアンダーウェア:5枚でHKD170くらい

f:id:hkfashionM:20190130022042j:plain

・トップス:ニットやTシャツなど、着心地の良い物も多いよHKD30-200

 

 ▼紹介したページはこちら!▼ 

ナチュラル可愛いルームウェアGET ♡ from Sixty Eight - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

 

✤Top feeling / MJstyle     (価格帯:HKD30-300)

f:id:hkfashionM:20190130132534j:plain

ここ1-2年で、香港に来たお店です。ちょっと韓国っぽいデザインなんだけど、ほんとに安いのでクオリティはしっかりチェックして、良い!と思えるものしか手に取りません。カラフルで華やかな柄アイテムなどが多いので、薄手の季節にトライする方がいいかな

 

[Recommendアイテム]

・プリントアイテム:春夏に可愛いプリントのブラウスやキャミが出るよ

f:id:hkfashionM:20190130133213j:plain

キャミソール型のワンピースとかも、重ね着もできて可愛い

f:id:hkfashionM:20190130133632j:plain

 ・雑貨類:安いので、探してみればけっこう面白い掘り出し物が見つかるかも ♪

f:id:hkfashionM:20190130133924j:plain

 

 

H&MやZARA、ユニクロだけじゃなく

最近ではGUなども進出してきて、充分お買い得でリーズナブルな香港♡

日本での買い物は、なんだか敷居が高く感じてきたなー( ̄▽ ̄;)と思うこの頃です(笑)

 

 

 

#香港

#海外生活

#プチプラファッション

#ショッピング

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー