おすすめスポット「Dragon Noodle」(超オリエンタルムードのレストラン!!)

 

香港はあったかーい2月を迎えております(笑)

2月3日は日本では節分ですが、香港は5日から旧正月に突入するということで

街は断然お正月モードです

 

タイトルにも書きましたが、今回はおすすめレストランの紹介です。

外食に行くと、時々写真を撮ったりするので、すこしずつ紹介してもいいなーと思います(^▽^)/

 

 

特に写真に映えるものなんかね♪

f:id:hkfashionM:20190204002408j:plain



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

オーケーではいきます! 今回するのは

 

【美味しい中華料理のドラゴンヌードル】!!

 

▼informationはこちら▼(オープンライス)

www.openrice.com

 

 

セントラルのメイン通りから、少し坂を下りると。。。

(お店の場所の詳細は↑オープンライス内で)

 

f:id:hkfashionM:20190204003741j:plain


ドーン!こちら!

シックでかっこいい黒の看板があります

 

f:id:hkfashionM:20190204003912j:plain

 

そしてドラゴンヌードルというだけあって、

入って右側の壁にこんな大きな龍があります!!

 

香港らしい写真撮影にピッタリ♡

 

f:id:hkfashionM:20190204004012j:plain


店内は、こんな感じで赤のランタンが飾られて

黒いインテリアなので、昼間のムードというよりは、夜に食べるゴージャスな中華!!って雰囲気がたまりません♪

 

わたしは会社のチームで、年間のイベントで利用させてもらったりしました

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【お料理はというと・・・】 

 

 

f:id:hkfashionM:20190204004443j:plain

 

 

ここはなんと言っても、見栄えが綺麗!!

ロブスター料理がお店のおすすめです★

 

f:id:hkfashionM:20190204004655j:plain

 

 

私が一番好きなのはこれ!

鶏肉をやわらかーく蒸したものに、キュウリとかが添えてあって

ソースがとっっっっても美味しい!!ほんとにこれだけでも食べたい!!!

 

f:id:hkfashionM:20190204005028j:plain

 

 

そしてパフォーマンスもいい!おもてなしや、ゲストを連れていくのにピッタリ★

これはチキンの中に色々具が入ってて、火を消した後にほじくって食べます。

ごはんも入ってるよ(^▽^)/ 北京ダックもあるので、それもおいしーです♡

 

f:id:hkfashionM:20190204005539j:plain

 

Dim Sum系もこんなにカラフルだし♪

 

f:id:hkfashionM:20190204005607j:plain


これは蓮のお花に見立てたような綺麗な盛り付け✨

お皿もほんとに色鮮やかですよね(*'▽')★★

 

f:id:hkfashionM:20190204005701j:plain


テーブルを上から撮ったらこんな感じ

セントラルという立地で、べらぼうに高くはないけれど、そこそこはするので

2人とかよりも多めの人数で分け合うことをお勧めします(^▽^)/

 

f:id:hkfashionM:20190204005838j:plain

 

こんな黄卵のカスタードが入ったみたいなおまんじゅうもあります。

ほんと、フォトジェニックでしょ✨♪

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

以上、おもてなしにとってもお勧めのCentralの中華レストランでした!

是非グループで行ってみてください(*^^*)

 
 

 

 

#香港

#海外生活

#おすすめスポット

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー