【後半】センスが良くて荷物が少ない!旅行Wardrobe

 

前回の続きで、旅行のワードローブを紹介します(^▽^)/

 

 

f:id:hkfashionM:20190213020057j:plain

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

コーデ8

f:id:hkfashionM:20190213020442p:plain

白いトップスに柄スカートを組み合わせた女性らしいスタイル。小物は黒で統一して洗練された大人な雰囲気♪

 

コーデ9

f:id:hkfashionM:20190213020805p:plain

明るいトップスに、カラーのBagを使ったカラフルなコーデ★カジュアルな旅のお散歩にぴったり(*^▽^*)

 

コーデ10

f:id:hkfashionM:20190213021021p:plain

黒いトップスにデニム。シンプルな大人カジュアルです★ピアスやサンダルなどアクセサリーで遊ぶと楽しそうです。

 

コーデ11

f:id:hkfashionM:20190213021210p:plain

ブラウンのノースリーブトップスがシックでキレイ目な着こなし。露出は高めだけど色の組み合わせが大人っぽいのでクラシックに着れます

 

コーデ12

f:id:hkfashionM:20190213021450p:plain

ALL白のさわやかなコーデ✨夏の旅でしたら素敵ですね~(*^▽^*)  

 

コーデ13

f:id:hkfashionM:20190213021748p:plain

カラフルニットにジーンズという気取らないカジュアルスタイル。ナナメ掛けBagをして街をたくさん歩きたい✨

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

と、いうことで動画で紹介されていたコーディネートを全部シェアしてみました。

どのスタイルもカジュアルだけど、ほどよく大人っぽくて

30代のわたし達がしても 旅先でも可愛く着心地よく過ごせそうなものばかり♡

 

今度は、このスタイルを使って

私物で組み合わせを紹介していきたいと思います(^▽^)/

 

 

 ではまた☆彡(*´з`)

 

 

 

#香港

#コーディネートプラン

#旅行Tips

#Packing

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー