ランダムお買い物ツアー【レポ】(春夏服)

 

f:id:hkfashionM:20190228025939j:plain


今回は、ショップで見つけた可愛いアイテムをランダムに紹介します!

春・夏向けアイテムが多かったので、香港でのお買い物にご参考ください~♪

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

まずはH&Mから (※コーズウェイベイ店 E出口)

f:id:hkfashionM:20190228030223j:plain

全体的に私の大好きなブルー系のディスプレイになってました!ストライプも好き✨爽やかで女性らしいな~

 

f:id:hkfashionM:20190228030420j:plain

可愛いレモンイエロー?ハニーイエローと言うのですか?そんなソフトな黄色のラップトップス Vネックが綺麗に見えそうですね

 

f:id:hkfashionM:20190228030547j:plain

同じくイエローのサマードレス。両肩がリボンになってるデザインってかわいいですよね。夏っぽい。ビーチや夏の島旅行に良さそう

 

f:id:hkfashionM:20190228030703j:plain

こんな可愛いバッグもありました。明るいレザーとかご素材のコンビネーション★春夏服に合いそうですね✨

 

f:id:hkfashionM:20190228030808j:plain

別のバッグでは、こんなパンチングが可愛いベージュのもの。白のトップスとかに合いそうです。巾着型なのも可愛いけど、物の出し入れがちょっと大変かな?

 

だいたい全体的にHKD199~299ぐらいです。(^▽^)/

 

 

f:id:hkfashionM:20190228031004j:plain

まだ極寒の日本にはいいかも★ソフトな茶系のチェックのこのコートは、形もいいしほんとにお買い得だと思う!HKD399(3900円的な)もう香港は春なのになぜ売ってる。。。

 

f:id:hkfashionM:20190228031144j:plain

これはちょっと前から狙っている、黒のワンピです。スクエアネックで、片側にスリットがはいってるけど丈は長めでエレガント★試着してみたいなー

 

 

 続いて、M&S(マークス&スペンサー)

 ※太古(タイクー)店 D出口

f:id:hkfashionM:20190228031351j:plain

じゃーん!なんとビーチシリーズがもう出てました★しかも好きな青&ネイビー系✨真ん中のワンピなんか可愛いなぁ~

 

f:id:hkfashionM:20190228031642j:plain

そんで、このワンピ可愛いよね!花柄で膝丈で好み♡ 春らしいし、エレガント

 

M&Sはイギリスの庶民の奥様デパート系のアイテムの中に、まれに良いのが入ってる(*'ω'*)♪

 

 

 

おまけ★ローカルの路面店 ※湾仔駅 A3出口でて左側すぐ

f:id:hkfashionM:20190228032010j:plain

歩いてて見かけたんですが、何気にこの真ん中の赤トップス可愛くないですか?広めネックラインとウエスト絞ったデザインがいいね!(両サイドの2つはダサいんだけど。。。)

 

 

こんな感じで、もちょっとあるので続きます!(^▽^)/

 

 

#香港

#海外生活

#プチプラ服

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー