2個目のクッションファンデ

 

 

f:id:hkfashionM:20190319225825j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

 

先日、旦那の妹ちゃんから可愛いコスメをもらいました♡

f:id:hkfashionM:20190319230227j:plain

アルマーニのリップとクッションファンデです★

 

赤と黒のパッケージのコントラストがはっきりしてて

大人っぽい~♡

 

f:id:hkfashionM:20190319230151j:plain

クッションファンデは ミラーのコンパクトに 赤いパフ

 

f:id:hkfashionM:20190319230700j:plain

中のファンデは、ちょっと自分の肌より白めだけど綺麗な発色☆彡

 

自分ではあまり海外製品って買ったことないので

(ポイントメイクはあっても、肌に直接つけるファンデはなおさら💦)

 

ちょっとドキドキ

 

この間日本でかった、韓国の瑞々しいクッションファンデ

お肌にツヤが出て良かったから、ちょっと試してみたくなった

 

 

ちょっと欧米系ファンデならではの

マット感(こう、、、肌に詰まる感じ?)はあるけど

 

白めの発色だったので、ハイライトも含めて

目の下・鼻筋・Tゾーン・あごのあたり

ポンポンと押すといいかもしれません(^▽^)/

 

 

f:id:hkfashionM:20190319230407j:plain

そしてもう1つ!真っ赤っかのリップ

 

f:id:hkfashionM:20190319232930j:plain

これが発色すごくいい! レッドリップなんですが・・・

 

ほんとに取れにくくて・・・(;´・ω・)💦

 

なにか専用のリムーバーとかで取らないと

肌のとこまで赤く広がるΣ(・□・;)

 

f:id:hkfashionM:20190319234129j:plain
f:id:hkfashionM:20190319234149j:plain
f:id:hkfashionM:20190319234158j:plain
フレンチシックに着こなせるといいな✨

 

 

以上、アルマーニのクッションファンデと赤リップでした

 

 

#香港

#海外生活

#アルマーニ

#クッションファンデ

#Redlip

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー