戦利品(日本帰省でGETしたお得ブラウス♡コーデ)

 

こんにちは!

 

すでに香港へ帰ってきたんですが、今回は日本に帰った中で買った服は1枚でした~

途中で病気になってしまったから(;´Д`A ```

 

香港に住んでいると、便利といえどやっぱり帰省した時に楽しみにしていることはたくさんあります。食べ物や、私の場合はお湯にゆっくり浸かれる銭湯に行くのをいつも楽しみにしています(*´▽`*) 買い物も日用品や、旦那の普段使いの靴下とかヒートテックとか(笑)まとめて買いたいので、自分の服だけというわけにはもちろん行かないですねぇ

 

それでも女だもの❤やっぱりほしいものができることもあります。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

OPAQUEというお店に立ち寄ったときに、なんと70%OFFになっていたブラウスがあったので、お得にGETしてしまいました~☆

f:id:hkfashionM:20180209235728j:plain

 

近寄るとこんな感じですね。こげ茶色のストライプブラウスで、袖がボリューミーになっています。可愛いデザイン❤値引きされた後、1,100円くらいになったSuperお買い得品!!

f:id:hkfashionM:20180209235836j:plain

 

 

【コーディネート】

・コーデ①・・・一番私らしいシンプルな着方。ブラックスキニー(uniqlo)に、ベージュのBag(DF:香港ブランド、先日このブログでもご紹介済み♪)を合わせて、これにヒールをはくと女らしいシンプルなスタイルになりますね

f:id:hkfashionM:20180210000404j:plain

 

・コーデ②・・・会社の日は、白のタイトスカート(FREE'S MART)にゴールドのメタリックなチョーカーをアクセントにして女らしく。最近、このチョーカーが気に入っています。

f:id:hkfashionM:20180210000745j:plain

 

・コーデ③・・・お出かけの日は、黒のサラッとしたロンパース(uniqlo)とリボンハットでシルエットを楽しんで♪ 色合いがダークなブラウンとブラックなので、大人っぽくオシャレにきまります

f:id:hkfashionM:20180210001503j:plain

 

トップスは着てみるとこんなかんじです~。前のネックラインにスリットが入っているので、鎖骨が覗いて綺麗に見えると思います♪ うふふ1100円に見えないでしょ❤

f:id:hkfashionM:20180210001853j:plain

 

大人っぽい色なので、安く見えなくてお買い得でした~

ブラウスなのでオフィスには当たり前に合いますが、どんなカジュアルアイテムに合わせるのかが楽しみなコーデになりそうです✨

 

 

ではまた☆