2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品(春のお買い物♪ from 九州旅行)

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています✤ 香港は、今日からイースターHolidayに入りましたね♪ 私は事務の方の仕事はお休みですが、レッスンの仕事をしたり 友達が香港に遊びに来てくれるのでマカオに連れていったり ブログや教材を書いた…

イギリス生まれの可愛いお店!(JACK WILLS/ジャック・ウィルス)

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています ・毎週水曜はショップ情報 ♪♪ ・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪ など(できればもっと!)お届けできればと思っております。 ちょっとずれちゃっていますが、今回は久しぶりに香…

旅行中コーデ✽Part2

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています♪♪ 旅行コーデのパート2です。 後半は、雨の日もあって前半より寒かったですね。 長崎の雲仙岳の方にも行ったときは、6~9℃でした はやく気持ちいい気候の日本にかえりた~い!(^^)! ・。*・。*・…

旅行中コーデ✽Part1

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています♪♪ 前回で紹介した旅支度編に続いて、 旅行中どんな場所へ何を着て行ったかご紹介しますね(^▽^)/ (今回、旦那の家族の付き添いで行ったので、あんまり服の写真は撮ってなかったのですが・・・ご了…

旅行の準備✽5泊6日九州Trip

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています♪♪ 今回は、先日お話した通り九州に旅行で来てますので Packing(旅支度)の様子なんかをシェアしたいと思います(^▽^)/ ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 ww…

ユニクロ黒ボタンスカートの着回しとKorean料理

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています♪♪ 3月に入って、湿気も多く暖かくなると思いきや ちょこちょこ肌寒い日がありますね。なんてったって香港は床から足先が冷える('◇') ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。…

私の自己紹介・好きなファッションのことについて

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています(^▽^)/ 今回は私の自己紹介も兼ねて、好きなものなどを紹介したいと思います。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 ✤年齢・・・31歳おうし座 ✤職業・・・ダブ…

韓国のナチュラルコスメ(innisfree/イニスフリー)

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています ・毎週水曜はショップ情報 ♪♪ ・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪ など(できればもっと!)お届けできればと思っております。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。…

最近のコーデ

こんにちは! 香港からファッション情報をお届けしています ・毎週水曜はショップ情報 ♪♪ ・日曜はコーディネートや新しくGetしたアイテム ♪♪ など(できればもっと!)お届けできればと思っております。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。…