スタイルModel/ Laura Melhuish-Sprague

 

 

今回のスタイルモデルは、UK出身のLaura(ローラ)さん

Youtuberでありつつも、会社員としても働いている、とってもエレガントで素敵なお姉さんです

f:id:hkfashionM:20181109002236j:plain

 

ナチュラルな魅力と、クラシックな女性らしさがとても可愛い(*'▽')✨✨

イギリス王室のキャサリン妃(ケイト・ミドルトン)にも

ほんのり似ていると思います★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

f:id:hkfashionM:20181109002601j:plain

彼女はなんといっても、シンプルで正統派なんだけど

とってもフェミニンなスタイルが特徴♡♡

決してやり過ぎ感のない、好印象なスタイリングはとても参考になります

 

また、落ち着いたオフィスルックの参考にもなるし

男性からも、年上の女性からも好かれそうな着こなしは、是非真似したいところ!

 

 

【Youtube動画】 秋のマストハブな10アイテムを教えてくれています!

www.youtube.com

ほんとに上品で綺麗・・・♡ そしてたまに使うベリー色系がよく似合う✨

話し方も他のYoutuberに比べてあっさりしてるし、聞きやすいです

 

 

【Youtube動画②】 クローゼット整理。彼女のワードローブ全体が見れちゃいます

www.youtube.com

 

どうやってアイテムを整理したらいいか、片づけのヒントにもなりますよね。

ヌードトーン➡ダークカラーへの中に、やっぱり少しずつピンクや赤アイテムがありますね。やっぱり女性を綺麗に見せてくれる色なんだと思う

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

では、ここからはお気に入りスタイルを紹介します

 

 

f:id:hkfashionM:20181109004347j:plain

ネイビーと白のマリンカラーが爽やかなコーデ

全部シンプルなアイテムだけど、やっぱり使う色や下ろした髪、パンツの長さなどで女性らしさが出ています。キャメルの靴を合わせたのも好き

 

 

f:id:hkfashionM:20181109004551j:plain

白と白のアイテムを合わせたフェミニンLook

小物は黒、アクセサリーはゴールドを合わせたのが甘くなりすぎなくて素敵です

 

 

f:id:hkfashionM:20181109004703j:plain

薄いピンクのコットンレースワンピ

これがほんとのレースだったら、ブリブリになってしまうんだけど

少しカジュアルなカットレースを使っているので、ナチュラルなカゴともよくマッチ

 

 

f:id:hkfashionM:20181109004825j:plain

デートに行くコーデですって★

可愛い♡髪色も落ち着いたダークブラウンってところ(赤味でも黄味でもなく、くすんだアッシュ系)もよりクラシックに見せていると思うけど、黒のシンプルなトップスに、柄スカートで遊んだスタイル。でも色も派手すぎなくて、やっぱり全体を一緒に並んでも浮かない程度に、上品に女性らしさを出しているところにセンスを感じます!

 

 

f:id:hkfashionM:20181109005700j:plain

ときには綺麗色のワンピースで

ピンク色をこれまた上手に使っております!わたしもこういう色好きー♡

あと、リップと合わせて着ると可愛いですよね、ベリー系は

 

 

f:id:hkfashionM:20181109005911j:plain

色味を抑えた白~ベージュ配色

こういう色使い、女性を柔らかいイメージにしてくれるからとても好きです

難しい柄とかコーデなんて考えなくていい。ヌーディーカラーを重ねて着るだけで

とってもフェミニンになるんです。小物はブラウン・ゴールド系でそろえる事

 

 

f:id:hkfashionM:20181109011316j:plain

ダークトーンでキリっとオフィスLook

Pコート、アンクルパンツ、足首をすっきり出して襟を立てて

かっこいい女性らしさが際立ってます✨✨

 

 

f:id:hkfashionM:20181109012403j:plain

赤のノーカラーコートが上品

ビビットな赤じゃなくて、落ち着いた色味でカフェや美術館でも浮かないですね

 

 

f:id:hkfashionM:20181109013002j:plain

リラックススタイルもモノトーンでナチュラルな魅力を

髪型が女性らしいから、ゆるっとしたカーデスタイルもフェミニン

派手派手な格好よりも、ちょっとしたおでかけにはこれくらいの方が親しみやすくていいですよね

 

 

チョット長くなりましたが、ではまた☆彡

 

 

 

#香港

#Youtuber

#ファッション

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー