Day 5 in Singapore 【3】(写真映えする街並み!カラフルなハジレーン)

 

はい!シンガポール5日目、最終日の続きです★

 

ディナーくらいの時間帯のフライトだったので

夕方まではまた、自由時間でした☆彡

 

3日目に一緒にDinnerをした友達に教えてもらった、おすすめの『Haji Lane(ハジレーン)』というスポットに行ってみました(^▽^)/

 

f:id:hkfashionM:20190314195443j:image

~Haji Lane(ハジレーン)~

 


f:id:hkfashionM:20190314195513j:image

アラブストリートエリアの近くにあるハジレーン。

MRTの駅でいうと「Bugis」(ブギス)という場所でおります

 

www.tripadvisor.jp

 

 


f:id:hkfashionM:20190314195448j:image

一角をまがると、急に現れた素敵な路地

 


f:id:hkfashionM:20190314195438j:image

どこをとってもカラフルで可愛すぎる✨

 


f:id:hkfashionM:20190314195505j:image


f:id:hkfashionM:20190314195427j:image

ずーっと小さなお店屋さんが軒を連ねてます。

生地屋さん(アラブストリート近くなので)や、既製品が多かったかなぁ

 


f:id:hkfashionM:20190314195509j:image

小物も色使いがカラフルで可愛いですね★

 


f:id:hkfashionM:20190314195527j:image

「サルタン・モスク」というアラビックな建物もありました


f:id:hkfashionM:20190314195452j:image


f:id:hkfashionM:20190314195421j:image


f:id:hkfashionM:20190314195518j:image

こんなピンクの壁のお店!日本や香港にはないですねー!!(゜▽゜)

 


f:id:hkfashionM:20190314195456j:image


f:id:hkfashionM:20190314195523j:image


f:id:hkfashionM:20190314195500j:image

なんと素敵なレッド使いの街とファッション✨

こんなスポットだとカラフルな色のファッションを思い切り楽しめていいですね~!

 


f:id:hkfashionM:20190314195434j:image

 

 

さて、ハジレーンでは1つだけ可愛いワンピースを買いました★


f:id:hkfashionM:20190314195612j:image

f:id:hkfashionM:20190314195607j:image

絵具でペイントしたような、シンガポールやハジレーンの場所らしいカラフルなワンピースです(^▽^) またリゾートとかでも着たいです♡

 

 

帰りのフライトですが、チャンギ空港のターミナル3に行きました

f:id:hkfashionM:20190314195735j:image


f:id:hkfashionM:20190314195740j:image

ひ。。広い。。。!!(@_@) スゴイわ。。!

空港はすごく天井も高いしキレイで、かがやいてました!!

 

 

こんな感じで、 シンガポールの旅は終わりましたー!

緑も海も、都会的な街も、美味しいごはんも、ショッピングも

全部楽しめる素敵な街でした✨

 

➡また日本や香港との都市比較をしてみたいと思います(^▽^) 

 お楽しみに!

 

 

#海外生活

#旅行

#シンガポール

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー