H&Mの買い物予想Part2♡ Blackアイテム

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

前回に引き続き、H&Mより勝手なわたしの注目商品の紹介です♪(*'ω'*)

どれも可愛すぎる♪✨

 

 

今回は

**【ブラック系アイテム】**

 

  

 

◆オフショルダートップス

Ribbed off-the-shoulder top - Black - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180516010044j:plain

このオフショルダーはリブの折り返しの襟としてそのまま袖に広がっているので

ちょっとエレガントに見えます✨全身ブラックのコーデもいいし、女性らしいスタイルが好みの方は、フレアスカートに合わせても素敵♡

 

 

 

◆ドットシフォンブラウス

 

Chiffon blouse - Black/Spotted - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180516010817j:plain

今年は水玉がきていますね~★でもドットが大きければ大きいほど、カジュアルな雰囲気になってしまうので、このアイテムは部分的に細かいドットが入っているけど、モノトーンで黒や白のショートパンツと合わせたり、デニムでカジュアルに着るのがいいでしょうね💛

 

 

 

◆ ドットサロペット

 

Viscose dungarees - Black/Spotted - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180516011252j:plain

今回ブラックアイテムの中で一番気になってるのがコレ! でもどこの店頭でも今のところ見かけない~💦実際に見て、生地感など確認したいのになぁ

オフショルダーのブラックアイテムと合わせたら、大人可愛い💛

 

 

 

◆肩リボンキャミソール

V-neck strappy top - Black - Ladies | H&M

 f:id:hkfashionM:20180516011556j:plain

シンプルにデニムやホワイトデニムと合わせたい。こういうシンプルなアイテムこそ、ゴールドのアクセサリーや、ハット、靴などで遊んでみたりできるのかもね

 

 

 

◆黒のストラップテープ水着

Triangle bikini top - Black - Ladies | H&M

f:id:hkfashionM:20180516012219j:plain

かっこいい水着発見♡ 露出はそんなに多くないまま、デザイン性がありつつ

しっかりホールドしてくれそう★大人に似合うビキニですね✨

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

次回、H&Mシリーズの最後は、私のすきな「ブルー編」です(^▽^)/ お楽しみに★

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ