オーストラリアと言えばミランダカー(Miranda Kerr)①

 

スタイルアイコンとして、

オーストラリア代表モデルとして有名なのが、Miranda Kerr

 

f:id:hkfashionM:20180924220949j:plain

 

最近は、日本でも最も有名な外国人モデルの1人と言えるんじゃないでしょうか??

 

オーランドブルームと結婚して、

息子フリン君を出産して

今はもう離婚して次のパートナーを見つけ

2人目の息子君も産まれましたね★

 

旦那の誕生日と同じ、4月20日生まれなので、それも印象深く。

年齢はわたしの3つ上だったかな~もう35歳かぁ

 

f:id:hkfashionM:20180924221440j:plain

 

最近は白めの肌にレッドLipなどつけて、だんだんケバケバになってますが

わたしは昔のスリムで、褐色肌だったナチュラルミランダの方が好き♡

 

 

www.youtube.com

▲この香水の宣伝の頃とか、とても可愛い~♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180924222155j:plain

 

この本も持ってます。けっこう前7~8年くらい前に出版されたやつ

ミランダの若かりし頃のファッションがたくさん掲載されています。

 

今も綺麗だけどね~昔の方がシンプルでモデルっぽくて可愛い。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

なので、今回はわたしのお気に入りのミランダを

1.昔のナチュラルスタイル

2.クールなモデルスタイル

3.フェミニンLook

の3つでまとめてみました(^▽^)/♡♡

 

まずはナチュラルスタイルから★

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180924222825j:plain

 

▲以前は、ボンキュボンな女性らしいドレスアップとか少なくて

モデルらしいスリムな身体でブラックスキニーをかっこよく着こなしていました

 

f:id:hkfashionM:20180924222946j:plain

 

▲これも。シンプルなTシャツと黒のレザースカート

色味が少ない方が、潔くかっこよさや女性らしさが出るんだろうなぁ

わたしも夏も終わったし、すこし見習おう

 

f:id:hkfashionM:20180924223203j:plain

 

▲シングル(独身)の頃は、こういったジャケットスタイルもよくしていました

こちらは珍しいグレーの淡い色スタイル

長めのジャケットに、ミニのボトムのバランス、好き♡

 

f:id:hkfashionM:20180924223559j:plain

 

▲Gジャン使いも、ミランダのお得意ワザです

フェルトハットやアニマル毛皮のBagも、小物から秋らしくさせる

いいお手本ですね。

 

 

→次回:Coolミランダスタイル特集

 

 

 

#MirandaKerr #ミランダカー #モデル #Model_Style

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー