最近のコーデ(冬の終わりファッション)

 

f:id:hkfashionM:20190221022615j:plain



 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

コーデ①

f:id:hkfashionM:20190221012111j:plain

・アウター: クリームファー襟ジャケット(Stradivarius)

・トップス: ボーダー黒Tシャツ(Cotton On)

・ボトムス: 黒スキニー(ユニクロ)

・シューズ: もこブーツ(no brand)

 

黒のレザージャケットもいいけど、これはクリーム色のジャケットで

襟部分がファー素材、ベスト部分がレザー、袖部分がニット素材になっています。今の時期の冬の終わりかけ→春にピッタリです(^▽^)/

 

全体的にシンプルな色にしたい日でした★

 

 

 

コーデ②

f:id:hkfashionM:20190221021120j:plain
・トップス: サイドリボンレースアップニット(Forever 21)

・ボトムス: ベルト付き黒フレアスカート(ZARA *冬SALEでGET)

・シューズ: 先日ご紹介したリボンフラット(PLATA)

 

こちらもオフホワイトでちょっと甘めのコーディネートです。

リボン、フレアとディティールがあまいので、色味は落ち着かせてモノトーンにするようにしました。(それでもちょっとやり過ぎた感を自分では感じる(;^ω^))

 

上のコーデもこちらもレッスンに行った日です。

 

 

 

コーデ③

f:id:hkfashionM:20190221022034j:plain

・アウター: カーキアーミージャケット(YEVS)

・トップス: ふわふわシャギーニット(no brand)

・ボトムス: 先日紹介した6ixty 8ightのジーンズ

・シューズ: 黒ショートブーツ(Cotton On)

 

ちょっとカジュアルコーデでおでかけしました。

カチューシャは、ちょっとおでこを出すだけでパッと顔周りが明るく見えるから時々つけます(*´▽`*)

 

レオパードファーのポシェットも、どこで買ったか忘れましたが

秋冬のお気に入りです★両手があくので歩きやすいですね♪

 

 

 

コーデ④ 

f:id:hkfashionM:20190221023110j:plain

・アウター: グレーロングニットカーデ(オーストラリアでGET)

・トップス: 黒ブラウス(ZARA)

・ボトムス: 黒スキニー(ユニクロ)

・シューズ: クリーム色パンプス(GU)

 

ちょっとダークな色でまとめてしまいましたが、仕事の日ではなく

女の子の重い日でした💧💧

この日は日本語の生徒と手羽先を食べにいったので、

生徒に「先生、今日仕事だったの??」って聞かれたけど、そんなことないよ(笑)めんどくさいから全身黒にしたかっただけです(;^ω^)

 

 

f:id:hkfashionM:20190221030040j:plain

手羽先はなんと名古屋から「手羽先の山ちゃん」が香港にもあるんです!

 

以上、冬コーデでした!

香港はだいぶ暖かいので、次回のコーディネート特集はちょっと春っぽくなると思います!(^▽^)/


  

 

#香港

#海外生活

#冬ファッション

#コーデ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー