最近みた映画&コーデ

 

 今月10月4日かな? 日本で公開された

『フィフティ・シェイズ』シリーズの第3部作目。

 

フィフティ・シェイズ・フリード

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

セレブが絶賛する

誰もが主役をやりたくてたまらない

そんな映画だと聞いて、第1部と第2部をまずは家で見てみました

 

 

【第1部】フィフティ・シェイズ・グレイ

f:id:hkfashionM:20181008013407j:plain

このシリーズ、あの人気な『トワイライト』から来てるんですってね!

トワイライトが好きでハマってしまった作者が、作り出した世界。

トワイライトも相当な女の子とドラキュラの秘密の恋で、かなり女子目線だけど

今回のもなかなか女子の妄想の世界・・・

 

ん~~。いきすぎてて、よくわからない(笑)

 

女の子はかわいいし、男の人は超イケメンで良い体格だけど

出来過ぎてて、なんか全部「花より団子」みたい(笑)(の、大人のエロい版ですが)

 

なんか韓国ドラマもなんでも、この「普通の女子学生と大金持ちのイケメンとの格差恋」書くのがどこでもありふれすぎてる気がするな~~

 

女子の夢なのかな~~。

 

ちょっと他のハリウッドスターが「主役を受けたい」と言った意味が

あまりわからない (´-ω-`)

 

 

【第2部】フィフティ・シェイズ・ダーク

f:id:hkfashionM:20181008014700j:plain

続編は、第1部よりも、2人の恋の間にストーカーやライバルが出てきて

少しサスペンスチックもあり、「ダーカー(より深く)」というタイトル通り

少しストーリーに深みが出てきたかな??

 

でもやっぱり、女の子の映画ですね!

男性が見ても、間があり過ぎて何もおもしろくないと思う。

 

 

あぁ、こんな(変態趣味がない)過保護(でリッチ)なイケメンに

わたしもかまわれたい~  (あ、これは私もハマッてるのか??)(;'∀')

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

✤コーデ✤

f:id:hkfashionM:20181008015806j:plain

映画の話はこれくらいで、コーデは久しぶりに全部黒でまとめました。

ZARAのBlackワンピです。

色を使わないとコーデも楽だし、なんだかより女らしくなれる気がします

 

 

   ▼これかな?裾がフレアになってて、前上がり後ろ下がりです。

www.zara.com

 

f:id:hkfashionM:20181008020852j:plain

見にくいけど、大き目ビジューのシルバーネックレスと

ワインレッドのネイルにしました♡

 

 

#Fifty_Shades_of_Grey #ZARA  #Black_Dress

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー