ベビーギフト♡とコーデ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

 

f:id:hkfashionM:20180527025033j:plain

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

先日、香港で知り合った2人のマタニティママの友達と会ってきました♡

2人はどちらもこの夏、女の子の赤ちゃんを出産予定♪

 

まったく別々に知り合ったのですが

きっとたくさん話せることや共通点があると思って

一緒に会わせてみたんです(*'▽')

 

 

f:id:hkfashionM:20180527023403j:plain

【2人へのささやかなプレゼント💛✨】

(見てるだけでも可愛い、くまちゃんのおもちゃ)(*'▽')  .........from M&S (Marks & Spencer)

 

 

異国の地での出産は、授かった大切な命とともに

不慣れで不安なことも多いですもんね・・・(>_<)

 

 

同じような環境の女性が、支え合って、必要な情報は交換し合って

たくましく生活していくサポートが出来ればと、いつも感じています。

 

 

自分の時がきたら、きっとわたしもわからないことが多くて

とっても不安になると思うから・・・

 

 

色々相談できる相手は、いるだけで有難いし大切だよね✨

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

お店は、以前にもいった湾仔のタルト屋さんにしました♡

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

前回、イチゴタルトとモンブランを食べたので

 

今回はフルーツタルトとフルーツティーにしました♪(なぜか身体がかなりビタミンを欲していて(笑))

 

 

 

コーデはこんな感じ。

f:id:hkfashionM:20180527024137j:plain

Stradivariusの爽やかな水色のフリルシャツ、ユニクロのホワイトクラッシュデニム

M&Sのパイソンパンプス、H&MのストローBagです

 

 

2人とも、元気なBabyが産まれるといいな✨(*'ω'*)

 

 

ではまた☆彡

 

 

More お店情報▶▶

A-Zブランド一覧 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More コーディネート▶▶

最近のコーデ/戦利品 カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ

 

More おみやげ情報▶▶

おみやげ カテゴリーの記事一覧 - 香港ファッション・雑貨・おみやげブログ