センスが良くて荷物が少ない!旅行Wardrobe

 

 

先日Youtubeを見ていたら、旅行用の服支度にピッタリなVideoがありました♡

 

参考にご紹介します(^▽^)/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

www.youtube.com

 

ミニスーツケースに全部入ってしまう荷物の軽さ!

 

動画では13種類のコーディネートと、収納のコツについて紹介してくれています。

・服はロールして丸める

・薄い生地は何枚か重ねてから丸めたら、よりシワが少なくなる

・バッグなどの中には、きれいな靴下などを入れてスペース活用

・靴やバッグは巾着に入れて、重ねて収納

・液体類は、透明のポーチに入れてわかりやすく

 

・・・などなど、旅行の支度にお役立ちな内容です★★

 

なにより、そのコーディネートがどれも私の好みだったので、自分でも保存しておきたくて、今回まとめてみました

 

 

*This is very nice video clip for packing for a short trip and making wardrobe.

i really love all the coordinate and style! Pls let me share!!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

【必要な物】

f:id:hkfashionM:20190213004831j:plain

Tops…白のシャツ、黒の半袖ニット?、カラーのノースリーブ、赤い七分袖ニット

 

f:id:hkfashionM:20190213004900j:plain

One-piece dress…1つ

Bottoms…柄スカート、白いショートパンツ、デニム1本

 

 

(ちょっと個人的には、服に対して靴やカバンを持っていきすぎでしょ?(笑)

 と思うんですけど、それはより少なくしてもいいですしね★(*´▽`*))

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

コーデ1

f:id:hkfashionM:20190213005339p:plain

モノトーンのコーデに、Bagの色をアクセントにしたスタイル

 

コーデ2

f:id:hkfashionM:20190213005506p:plain

ショートパンツでアクティブなスタイル。香港やシンガポールの旅が合いそう!

 

コーデ3

f:id:hkfashionM:20190213005612p:plain

シンプルな白いシャツにデニムの組み合わせ。どこにでもマッチしそうだし、爽やかです♡

 

コーデ4

f:id:hkfashionM:20190213005722p:plain

唯一このワンピースはあんまりなんだけど(;^ω^) でも要は柄ワンピを一つ投入すればいいんです★一枚でコーディネートが完成するから旅行には必須ですね!

 

コーデ5

f:id:hkfashionM:20190213010008p:plain

これはトップスの色が明るくて可愛い!特にモノトーンと赤はキッチュでパリシックな魅力があります♪女の子らしくて顔色も明るく映りそう✨

 

コーデ6

f:id:hkfashionM:20190213010240p:plain

全体的にモノトーンで帽子とBagまでかっこいい!大人のショートパンツスタイルはこんな感じでシンプルな方が素敵ですね

 

コーデ7

f:id:hkfashionM:20190213010421p:plain

こちらは都会的なジーンズの着こなし★ノースリーブもアメリカンスリーブの方が、四角い形よりも野暮ったくなくなりますね。服がシンプルな分、サンダルにポイントを置いてもいいですね

 

 

▼▼旅行トピックは好きで、今までもブログで書いてみたりしてるので、合わせて是非読んでください(^▽^)/▼▼

 

これまでに旅は、プーケットや日本、オーストラリアを書いています (*^▽^*)

hkfashionm.hatenablog.com

 

Packing動画(旅行の荷造り)が大好きです!

旅をイメージしながら色んなアイテムのコーディネートを考えたりするのがすき

hkfashionm.hatenablog.com

 

最近では、収納グッズにも興味があります。

ゴチャゴチャしがちな荷物の中を、整理する便利なグッズがよく出ています

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

#香港

#コーディネートプラン

#旅行Tips

#Packing

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

◆ファッション情報をチェック◆

⇒ 最近のコーデ・戦利品

⇒ スタイルモデル コーデ

⇒ 気になるアイテム・ほしいもの 

⇒ オシャレのヒント

 

◆お店情報・旅行記

⇒ A-Zブランド一覧

⇒ 旅行記

 

◆おみやげ・雑貨◆

⇒ お土産リスト

⇒ 雑貨

⇒ アクセサリー・小物

 

◆ビューティー◆

⇒ コスメ

⇒ ヘアー