Phuket1  到着日と白コーデ

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

はい、到着しました~!

実はタイのプーケットに来ていました!

 

f:id:hkfashionM:20180606185242j:plain

 

陽射しがすごい!!一日目だけどもう焼けました!!

 

 

f:id:hkfashionM:20180606185338j:plain

 

でも空が高くて快っ晴で気持ちいいです(^▽^)

 

 

f:id:hkfashionM:20180606185454j:plain

 

帽子やサングラスなど陽射し対策もバッチリです✨

日焼けはあんまり気にしない(というか小麦肌に憧れる)けど

こんなに強い太陽は、目を開けていられないw ぐらい強いんです

 

 

f:id:hkfashionM:20180606185703j:plain

 

部屋のテラス☆

ビーチやプールが近くて、木があって気持ちいい

ここのホテルは白と青を基調としていて、さわやかでとても素敵です♡

このテラスの横で水着も干せますw

 

 

f:id:hkfashionM:20180606190023j:plain

 

今日のコーデ

 

新しくそろえたお気に入りのショーパンを中心に、白でまとめました

 

 

つづく ♪