ブレない好きな色♡

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています

・香港でしか買えないショップ、雑貨、おみやげ情報なども ♪♪

・セールが多い香港でGETしたもの、毎日のコーディネートなども ♪♪

・あと、時々香港の街歩きエリア情報も♪♪

みなさんの参考になるような、ゆるりと雑誌をめくる感覚で楽しんでいただければなと思います☆

 

f:id:hkfashionM:20180807003802j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

皆さんは好きな色ってなんですか?

 

わたしは断然白と青が好きです(^▽^)/♡

 

 

単体でもパキっとしてクリーンできれいだし

2つの色が組み合わされているものも大好きです♪♪とっても爽やかですよね

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今はそのカラーが一番活きる季節✨

好きなスタイルがたくさんできます

 

 

~白のコットンワンピース~

f:id:hkfashionM:20180807004122j:plain

クリーンな白で作るスタイルは、肌を出していてもヘルシーに爽やかに着れます

(ほんとはこんがり焼けた肌でこんな風に着こなしたいけど、この間のプーケット旅行の時みたいに、日に当たり過ぎると湿疹ができるので、なれない💧)

 

 

~白シャツ×デニム×シンプルハット~

f:id:hkfashionM:20180807004219j:plain

どんな年齢になっても飾らない清潔感があって、焼けた肌によく合います★

 

 

~白×ブルーの柄コーデ~ 

f:id:hkfashionM:20180807004516j:plain

ベージュや茶色、キャラメル色の小物がよく合います(リゾート風)

黒の小物を合わせると、もう少し都会っぽくシックになります。

 

 

~白ボーダーならではの明るくて柔らかいカジュアル~ 

f:id:hkfashionM:20180808023346j:plain

よく着るボーダーも白または青ベースが着やすくて好きです。特に白がベースだと顔映りもパッと明るくなるしね(*'ω'*)♡

 

 

~ブルーで作るエレガントなワンピスタイル~  

f:id:hkfashionM:20180808024239j:plain

昔から好きなMiranda Kerr(ミランダ・カー)も、このようなブルーのワンピースを披露してました。フリルが入って、肩を大胆に出したデザインでも、青だと可愛すぎるもなく、セクシーすぎるもなく、なぜか爽やかに上品に着こなしてくれる。

それもブルーが大好きな理由です

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

冬の白いニットも、青いニットも好きですけどね♪

 

ではまた☆彡