ちょっと雑談★セールが始まりました!!

 

こんにちは!

 

香港からファッション情報をお届けしています☆彡

 

 

f:id:hkfashionM:20180622230148j:plain

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

ここ数日、香港は雨が降っています。

日本はいかがでしょうか??

 

もうすぐ6月が終わりますが、毎年梅雨ってこの時期くらいだったかな?

 

今年の香港の暑さは、湿度がモヤモヤして曇って生暖かい・・・ではなく

太陽の陽射しも強くて、カラッと『夏』という感じだったので

いつもと違うなぁと思ってたんです。いよいよ雨も降って湿気がやってきましたね!💦

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

ところで、香港に遊びに来ようかな、と考えてる友達がいると

 

よく「セールはいつ?」と聞かれるんですが

夏は今の時期で6月後半、冬もありますけど、香港は「Mid-Season Sale」(季節の合間のセール)や、タイムセール、週末セールなど

けっこう色々セールをよくやっているので、お得なときはけっこうあります( *´艸`)♡

 

前にも書きましたが、わたしはセール以外で買うことはほとんどありません。

だいたいHKD299~多くて399くらいまでに抑えるようにしています

(日本でいう2990~3990円の感覚)

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

のぞこうかな~と思ってるFavorite Shop達はこのあたり。

 

✤ZARA(もちろん!一番好きです。ワンピがねらい目)

✤H&M(もとから安いけどね)

✤TED BAKER(リボンのポーチが気になってます)

✤Global Work(ゆったりブラウスとか小物)

✤Bershka(カラフルトップス)

✤Pull&Bear(Tシャツ)

✤COTTON ON(インナーや文房具・雑貨)

 

 

以前に、オフィススタイルとカジュアルスタイルに分けて

わたしがよく利用するブランドとコーディネートを紹介したので、そちらも是非ご覧くださいね~↓ ↓ ↓

 

hkfashionm.hatenablog.com

 

hkfashionm.hatenablog.com

 

 

ではまた☆彡