ちょっと雑談★最近ハマッてるオシャレアイドル

 

少しプーケット旅行編も飽きてきたので

ちょっと息抜きに別のことを書きます (^▽^)/

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

わたしは音楽はJ-popはまったく聴かなくて(2005年くらいで停まってますw)

洋楽かもっぱらK-popなのですが

 

ここ数年好きなアーティストBlackPinkの新曲が久しぶり(1年ぶり?)にリリースされたことで、私がお気に入りのメンバーJennie(ジェニー)のスタイルがいつもとっても可愛いくてシックなので、紹介したいと思います♡

 

 

f:id:hkfashionM:20180620015024j:plain

 

ジェニーはオランダ・ニュージーランドで育った韓国人で22歳くらいかな?

日本人のモデルやアーティストとはまた違った、クールでシックな魅力があります

また衣装や私服のセンスがいいことでも有名です

 

 

f:id:hkfashionM:20180620015550j:plainf:id:hkfashionM:20180620015603j:plain

 

シャネルやグッチ等のハイブランドを着こなすだけでなく

 

 

f:id:hkfashionM:20180620015709j:plain

 

私服の時はとってもシンプルでナチュラル。そしてウエストが激細。

 

 

f:id:hkfashionM:20180620015807j:plainf:id:hkfashionM:20180620015827j:plain

 

パフォーマンスになると、どんなテイストでも着こなしてしまう

いつもアッシュトーンの髪色がほんとに綺麗!

なんというのだろう・・こう・・プラチナグレーブラウンみたいな

 

 

f:id:hkfashionM:20180620020012j:plain

 

いつも自分の一番細い部分のウエストをタイトにして強調しています

どう見せればキレイにスタイルアップできるのか上手に知ってるんですね~

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

彼女を取り上げたスタイルやヘアの記事も多く

新たなファッションアイコンとして人気を上げています。

 

 

↓ ↓ ↓ 特に気になる彼女のヘアカラーを美容師的(?)目線で解説した

    こちらの記事は、参考になりそうです(*^▽^*)

marukan01.com

 

 

ではまた☆彡