おみやげ紹介(AUS編)

 

 

2週間来ているオーストラリアの旅も終盤にさしかかってきました!

 

南半球の9月は、春なのかな〜と思いきや、まだ冬の終わりで寒〜い場所が多かった!

 

とくにメルボルン・キャンベラは寒く

アデレード・ゴールドコーストはマシでしたが、自然が多いので余計に朝晩冷え込みやすいんですよね(~_~)

 

ここまでにGETしたお土産を一部紹介します(^^♪

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:hkfashionM:20180908222637j:plain

 

上から右回りに

 

・コアラをかぶったカンガルーのぬいぐるみ(2歳の甥っ子に)

 

・MovieWorld(ゴールドコーストのテーマパーク)で買ったトゥイーティーの黄色いポーチ。旅行中の小物の仕分けに

 

・Cotton On(オーストラリアのユニクロ!)で買った2枚$20のボーダーT。Vネックの開き具合がいいのど、明るいベージュが春夏らしくて気に入って。あとネイビーの花柄キャミ

 

f:id:hkfashionM:20180910152506j:plain

 

こんな感じで前がツイストしてます。ボトムの中にタックインしなくても、きれいなバランスで着れるんですね。AUSでよく見たトップスのデザインです

 

f:id:hkfashionM:20180910153108j:plain

 

あと、これも甥っ子(10歳、2歳)にお揃いのオージーTシャツ★外国だとサイズ感がわからないのでお店屋さんに聞くといいです(•ө•)♡

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

こんな感じでした!

 

f:id:hkfashionM:20180910154711j:plain

 

 

★最近のコーデ・戦利品

☆香港おみやげリスト☆ (何かって帰ろう~ ✨)

A-Zブランド一覧

☆スタイルモデル☆ (あこがれの存在

ファッションTips

☆欲しい物予想・注目商品☆(気になる新作をチェック (*'ω'*)♡)

雑貨

☆キッズ☆  (可愛い子に何着せましょ♪)

コスメ

☆通販☆  (日本ではまだ有名じゃないものも♪)

旅行

☆スポット情報☆  (レストランや香港のまわり方など★(*'▽'))